プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年の女子です。
題名の男友達はよく冗談で彼女がいるかのように振る舞ってきます。
例えば、電話したり会ってるときの別れ際や、何気ない会話で予定を聞くと必ず「これから彼女とデートやねん」と言ってきたり。「かわいい彼女やねん」とか。
リアクションに困ります。
他にも、私の好きな人をボッコボコに言ってきたり。さらには
「真剣に答えてな。ほんまに好きなん?」「ぶっちゃけ、最近他に好きな人できたことないんか?」と聞いてきたり。
「その人だけが好きよ!結婚式来てね」と私が答えると、「ウェディングケーキに突っ込んで結婚式ぶち壊してまうから行かん」とか言ってきたり。
なかなかひどいです。
さらにはここまで自分で言ってといて、「俺のことは気にしなくていい。大丈夫」とか言います。こっちも知りたいのに。

なんなんでしょうかーーー。
男の人で、こんな冗談とか恋バナする人いますか??

A 回答 (1件)

そんなにひどいのに、関わるのをやめないあなたが不思議です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!