dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ、3年前女友達からご飯行こうて言われて、集合場所で友達を待ってたら急に来れないと言われ、ドタキャンされました。 理由は急に仕事が入ったそうです。
仕事ならば仕方ないと思っていたのですが、ドタキャン後友達からのメールが全然来なくなりました。
もう女友達からメールが来なくなってから今日で3年が経ちました。

そこで質問です。3年間の内メールが来たのは「アドレス変えました登録よろしくお願いします」と、フェイスブックの招待メールだけです。
なぜ普通のメールは来なくてアドレス変えのメールとSNS招待メールだけが来るのでしょうか?
その子の心理がわかりません!
どなたかこの子の心理解いてください。 難しい質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>アドレス変えのメールとSNS招待メールだけが来るのでしょうか?

アドレス帳に登録されていたメールアドレスに一斉送信かけたから。

携帯で友達を検索していて間違えて招待してしまった。

からでしょう。

特に携帯でFBの友達検索してると間違えて申請してしまうことがありますので。

この回答への補足

そうですか。 でわメアド変更とFB招待は別として、もう自分には興味がないってことでしょうか?

ドタキャンした時に「必ずまた時間作ってご飯誘います」って返信が来たのに3年間音信不通てことはウソってことですかね?

• 0