dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iX6530です。黄色のランプが5回点滅し、何度も電源を切ってやり直しても、点滅が直りません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。



正しいプリントヘッドが認識出来ないという意味で、取説の66ページに記載されています。

故障ですので、修理に出していただくことになります。
かなりの確率でプリントヘッド自体の不良なのですけど、非純正インクを使っている場合は、他の箇所も故障している可能性はあります。
    • good
    • 0

この機種は使ったことありませんが、


キヤノンHPでQ&Aを検索すると、以下のように書いてます。
試してみたらいかが?

5回:プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良

プリントヘッドを取り付けてください。
-> プリンタを設置する方法
プリントヘッドが取り付けられている場合は、プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。
それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性もあります。お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!