アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か安倍政権に合わせる様に労働者移民は入れないとダメ見たいな発言している様なんですか゛ー如何したもんでしょうか、移民何て今の特亜在日.在留.留学生等で手余ししてる時に自公政権から石原も、別れたけれと゛橋下から他のトンデモ野党から草加らしいパナソが各方面要人接待漬けから政府人事権をパソナ.創価が握るとかの説有ったりで早く特捜頼みますよー名誉回復のチャンスですよーって言いたく成ります、政権潰れる爆弾案件ですので。

A 回答 (4件)

何を書きたいのかいまいち・・・・

• 0
この回答へのお礼

はははは面白いですねー日本語読解力はははは
回答ありがとう

アジア禁止にして、移民の必要なソマリア・シリア・ウクライナ限定に刷れば良いんです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
政府.米公は特亜と特亜系の食えない米人を日本に押付ける工作と見て居ます私は、TPPの一環で、で米から禿鷹と同時に移民も来襲させると。

日本語になっていないようですが。

海賊や山賊対応は、接触しないのが一番の対策です。どんな状況でも隔離した状況を作れば問題無いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
海賊.山賊って何なのー日本語に成る文作ってくれますか?

再回答です。

文章力の問題かと。

この回答への補足

ははははははは面白い人ですねー貴方は国籍何処なのー文章力とかホザイテて、どんなリッパな文とか書いてた実績有るのかなー他人にははははは。

日本人だったら幼稚な文でも何質問したいか推測するしたとえ文ヘタクソでもケチ付けて来ませんよー、帰化人か何かですか貴方は?

• 0