プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年で株を10倍に出来る方いませんか?いたら教えていただきたいのです。家のローンを返したいのです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

出来る人がいても、普通に教えるお人よしはまずいないです。


まず、株で儲けようと考えること自体、無理です。

間違いなく詐欺の標的を自ら求めている質問を記載しているとしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
勉強になりました。
きおつけます。

お礼日時:2014/06/04 20:38

今時、小学生だって、もう少し世間って物を知ってるし、自分の頭で考えられるんですけどねぇ。



正直、呆れるのを通り越して、可哀そうになるよ、あんたの事が。

30代後半、容姿も何もかも並み以下の女が、

結婚相手は年収1000万以上、専業主婦希望とか言ってる方が、よっぽど現実味がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり。
どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2014/06/06 16:45

株式分割で1:10になる会社の株を買えばすぐに(株数は)10倍になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2014/06/06 16:39

なにも難しくは無いですよ?


株を1年かけて今の9倍分買えば10倍になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
有難う御座いました。

お礼日時:2014/06/06 16:39

株を10倍の意味がわからない。



誰かがどうこうする問題ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!