プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近引っ越しをしまして、一人暮らしに必要な物をそろえられるようなお店を探しています。

23区内で100円ショップなどの安いお店をご存じでしたらお願いします。

A 回答 (5件)

大井町(京浜東北線で横浜方面品川の次の駅)の駅前にある丸井のメンズ館には、たしか上の2フロアをしめる大きい百円ショップ(ダイソー)があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
大井町は近いので早速行ってみようと思います!

貴重な情報をいただきありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 11:30

23区内、はちょっと広いですね。


「ダイソー」
「キャンドゥー」
「シルク」
といった当たりは、いくつもありますが……。

何区か教えていただければ、もう少し具体的なポイント……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
大田区に在住ですので、大田区や品川区辺りがいいかなと思います。

貴重な情報をいただきありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 11:42

こんにちは。



よく聞く名前は、ダイソーです。よく行きます(笑)
http://www.daiso-sangyo.co.jp/
  (「あなたの街のダイソーはどこ?」からご覧ください。)
Can Doというところもあります。時々行きます。
http://www.cando-web.co.jp/
http://www.cando-web.co.jp/list/tokyo01.htm

わたしが知っているのは、このくらいです。m(_ _)m

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/,http://www.cando-web.co.jp/list/tokyo01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
大井町は近いので早速行ってみようと思います!

貴重な情報をいただきありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 11:39

武蔵小山商店街はどうでしょう。


100円ショップもたくさんありますし、他にも安いところがたくさんあります。結構楽しいところです。
蒲田西口商店街にも100円ショップなどはありますが、小さいお店が多いです。
品揃えで一番と思ったのは、23区内ではありませんが、多摩川をこえて川崎の岡田屋モアーズにある100円ショップです。たしかダイソーでしたが。
大田区にお住まいとのことでしたので、一応参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
川崎は結構近いので今度行ってみようと思います!
ダイソーはいろいろなところにあるのですね。

貴重な情報をいただきありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 17:40

皆さんのおっしゃるように「ダイソー」「シルク」は100円ショップの大手(?)ですね。


私が今まで行った中では、錦糸町駅前のビルの6階(だったかな?)の
広~いフロアを占めているダイソーが一番大きかったですね。
品揃えはとにかく豊富です。200円グッズ、300円グッズもあります。

また、日用品を安く買えるという点では、浅草橋界隈に多店舗を構える
「シモジマ」もおすすめです。
ここは卸のお店ですが、小売もしてくれます。
とにかく安いです。100円ショップで売っている物を80円で買ったことがあります。
駄菓子からドリンク、台所用品、文房具、店舗用什器...
東急ハンズのディスカウントストア版、と言ったら大げさかもしれませんが、
一度のぞいてみる価値はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!