アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のスクールカーストは?

中学二年女子です。

バドミントン部
生徒会執行部会計
運動はスポーツテストでギリギリAくらい
勉強はベスト5
顔はまあまあ普通
性格は割と毒舌?でもそれでうけてる
身長161体重55
彼氏なし

こんな私のスクールカーストはどのへんでしょうか?

A 回答 (3件)

肝心なのは顔なので顔しだいで評価されますよ

    • good
    • 1

カーストなんてバカなことを考えてないで、もっと広く考えたらいかがですか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

バカじゃない?


スードラかアチュートでしょう。
Dランク?Eランク?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!