アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、日本生命の部長、スタッフは最低最悪の人間が集まっているんですか?私が住んでいる宮城県で仙台、岩沼、大河原には訳の分からない部長が3人がいて、大河原は最低最悪のスタッフが多数います。本当に迷惑です。何故、日本生命には最低最悪の人間が集まるのか?誰か解りませんか?本当に不思議です。

A 回答 (3件)

私のところでは最低な方と出会ったことはありません。


頼りにしている保険会社です。(ただ 売込みがちょっとウザいかな?)

>何故、最低最悪の人間が集まるのか
あなたがそう感じているだけではないでしょうか?

見方を変えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/14 22:48

何がどの様に訳の分からないのか?


何がどの様に最低最悪なのか?

それらが質問主さん以外誰も解りませんので『何故、日本生命には最低最悪の人間が集まるのか?誰か解りませんか?』と
質問されましても、誰も答えられないと思いますよ。
人名や事例などはボカしても良いですから、この様な事があった等書いて貰わないと何を答えて良いのか判りません。
『補足覧』でも良いですので、何があったのか書いて貰えれば回答も得られやすいですよ。

と書いた私は生保嫌いです。
本人が知らないうちに勝手に事を進めて、「健康診断受けて下さい」とかいきなり言って来た生保もありました。
第一生命でしたが。
職場には朝から来て出勤時に勧誘までしており、昼休みには食堂にまで来てしつこく勧誘している生保もありましたね。
それは日本生命でしたが。
昼休みは心身共にリフレッシュの為に休ませろっつうの。
それ以来生保嫌いです。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、改めて投稿します。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/14 22:45

それは日本生命だからです。


商品の質の悪さ、セールスばばあの知識のなさ。
多額の広告宣伝費に踊らされる知識のない被保険者。
大手とつながりがあるので新入社員を食いものにする営業ばばあ。
解約率NO1の日本生命。
だからそういう人間しか集まらないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/14 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!