ショボ短歌会

種類が今は沢山ありますが、我が家はビタミンC肝油ドロップ(ビタミンA、D、Cが含まれてる)を購入してますが、例えば、カワイの鉄ビタゼリーも一緒に食べても大丈夫ですか?色々な種類があるので、たべても大丈夫な組み合わせを教えて下さい。

A 回答 (1件)

「乳、卵を含む」とありますので、これらのアレルギーのある方は食べない方が良いでしょう。


栄養成分には、特別問題はないようですが、肝油は、過剰摂取を避け、決められた分量を摂取しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!肝油の缶には1日1粒~3粒用量を守って‥みたいな感じなんで、カルシウム肝油ドロップの方も子供たちに食べさせたいけど、どうなんだろう?と思ってしまい。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/06/10 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!