電子書籍の厳選無料作品が豊富!

という解説を政治カテゴリで見ました。民主党が愛国者「的な」政治ではないというだけで嘘つきというか矛盾は麻生安倍の大きくありませんか。

1、田母神を投稿一篇で即首にしたのは民主党ではなく麻生太郎です。田母神は幕僚ですから国防軍の政治的粛清をしたのは民主党ではなく麻生太郎です。
麻生太郎はネット保守と同じ愛国者ならば麻生太郎は民主党より矛盾します。何が理由か、麻生太郎は政権を失ってしまったので、田母神の件はウヤムヤのまま現在に至ります。これは保守支持者のインチキによるものですよね?

2、安倍晋三は韓国は日本と同じ価値感と演説し、慰安婦に申し訳ないとアメリカで発言し、竹島の日をキャンセルし、韓国軍が壊滅すればいいのに武器を援助し、韓国音楽が好きだと発言し、消費税を増税しました。パチンコは廃止しないと発言しているようです。増税による韓国脱税焼肉店の売上を気にしたのか韓国料理は好きだと発言しホルモンを焼いている写真が週刊誌に使われています。
安倍晋三が韓国好きな証拠しかありません。
毎日毎日韓国非難しているキチガイネトウヨがいますが、質問者よりも安倍晋三の方が問題なのに安倍晋三を非難するどころか擁護しています。キチガイですよね。
安倍晋三に関する矛盾は民主党よりも桁外れに大きいですがそうなっていません。
日本民族はキチガイになっていてサイト内で明示的に指摘できる正常人は私しかいないでいいんですかね。

説明よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は安部は、もはや政治家というより

操り人形ですね。自民は嘘つきの集まり
と考えてます。民主党よりね。
まあ国民が懲りずにここが駄目だから
前がいいといういい加減なやつが多いしね。
安部には政治は無理です。
総裁にした自民も同様。
このままだと査証もフリーにしかねませんよ。
逃げの口実に難病を持ち出すなんて卑怯です。
代理を立ててでも任期を前回全うしてれば
考えたけど。
国民による監視機関を作らないと
国は滅びます

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
操り人形です。麻生太郎もです。
韓国人と官僚の操り人形です。
操られている自覚がないのです。

監視機関もですが、とりあえず安倍晋三批判しない保守は愛国者でも何でもありませんね。与党なのに野党や韓国叩きしているのは病気でしょう。愛国者ならば与党として期待を裏切らない政治を実行しているかです。
田母神を即首にしたり、選挙後に即竹島の日をキャンセルしたり、完璧すぎる裏切りなのですが、保守は裏切られていないというのですから保守は野党以下です、単なる公務員信仰の弱者叩きの集まりなのでしょう、愛国者ではありませんね。
その支持者の嘘も含めて嘘つき日本なのに無批判ならば嘘つき民族に思います。非常に不思議なわけです、キチガイ民族と診断する以外の理由を探そうとすると。
単純に安倍晋三を支持したのに安倍晋三が竹島の日をキャンセルしたり韓国料理が好きと宣伝したりしたらお前は何だよ頭のおかしかったのかですよね。そうならないのは教祖以下頭おかしいのではないかなと。社会党や民主党は期待に反したから支持者を失うのですが麻生と安倍晋三には信者がいるのですね。狂気です。
その疑問を誰も呈さないのが日本の民度ではなかろうか。民度低いのに韓国非難していても現実の民度は韓国以下でパチンコ一つ排除されません。
ご回答ありがとうございます。

• 0

余り日本語を理解去れてない外国人のようですが、捕捉御願いします。

(1)安倍総理の嘘と書いていますが、結局何が嘘なの?
麻生さんの話には、安倍さんは関係ないし、安倍さんが韓国好きでも問題ありません。
総理として、目に余る「反日活動」を非難はしていますが、韓国を非難してはいません。
ネットヲウから攻撃されただけで、イチイチ怒っていたら、総理なんて出来ません。
どの様な「嘘」を言ったのか、明確に書いてください。

(2)貴方が良く使う「キチガイ」ですが、語源はいくつかあるものの、「気が狂った人」の意味だと思います。
覚醒剤等を使用した人が、発狂した様を表した言葉だと思いますが、安倍総理は何時発狂したのですか?
正確な情報を下さい。
別に安倍総理は好きではありませんが、安倍総理になってから、日本の景気は上向き、給与やボーナスも増えてきてます。
反日を繰り返す、中国、韓国以外との関係も良好で、民主党政権下とはまるで違います。
貴方の言うように「キチガイ」がそこまで出来るのですか?
貴方のセリフの「私以外は全員キチガイ」は正に発狂した人が吐くセリフです。

大丈夫ですか?

この回答への補足

書き込みありがとうございます。
こうなる理由ですよね。
総理である安倍晋三より私を批判したがるという。

宗教ですよね、池田大作とか。

これは、異常でしょう。
サイトでは韓国音楽が好きというような質問者は袋叩きになってきたわけです。矛盾じゃないですか。質問者の韓国好きは問題なくて総理の韓国好き発言を無視するんだから社会党以下韓国人以下ですよね。正常ではありませんよね。
例えば、韓国文化が好きでもかまわない、韓国文化好きを叩いていたネトウヨはキチガイだ、という意見があればそれは矛盾しません。ないでしょう。ないのに質問者非難になるのは。根本的に異常だから以外の理由があるかですよね。
私は安倍晋三は反日だとしていますから矛盾しませんしキチガイでもありません。安倍晋三総理は当然韓国好きですよ、合同結婚式を肯定されても矛盾しません。安倍晋三を愛国者だという嫌韓が山のようにいますよ。それはゴミより不思議ですよ。愛国のために首相批判せずに質問者非難するのはマメですからね。
ありがとうございます。

• 0

> 日本民族はキチガイになっていてサイト内で明示的に指摘できる正常人は私しかいないでいいんですかね。

「自分以外は異常」と思うのは、・・・「異常者のロジック」の典型の一つですが、内容もそう言う傾向が窺えます。

愛国者は、相手が同じ愛国者なら、問題行動を看過すべきと言うのは、中国の「愛国無罪」と同じ考え方ですがな。

安倍首相は・・恐らく韓国は嫌いでしょう。
ただ、一国の首相として、感情のままの言動をしないのは、当たり前。

自民党と民主党はね、大人と子供の違いです。

民主党は、出来もしないことを山ほど並べ立てて「全てやる」と言い、一つも出来なかったのですよ。
自民党は、小泉元首相が判り易いですが、「消費税増税はしない」「郵政民営化はやる」とだけ言い、それだけは実行したのです。

麻生元首相は、「愛国者は罰しない」などと言いましたか?
安倍首相は「韓国は嫌いだ!」などと言いましたか?

言ってなければ、アナタの「嘘」と言う指弾は根拠は無いので、全てアナタの妄想の産物です。

この回答への補足

ありがとうございます。
まず質問なんで質問とは何だか分かりますか。地球は四角ですかは地球は四角ですではないのです。
私以外は異常者だという文でもないし。
自分が以外が異常者ではないという人は私を異常者にされないことから始めるべきです。
どっちが異常者かを説明した方がいいですかね。

私が妄想しているになるんですか。
安倍晋三は韓国が嫌いなんですか?嫌いなのに好きという首相を保守が支持する理由が異常だと思いますが。

ワケわかりません。
屁理屈を言い出すのがわかりません。質問妨害の屁理屈を駆使するのに、単純に安倍晋三は間違っていると言わない人は質問サイトとして異常ですよ。

実現しないのはいいですが、反対の事をしているのが問題であり異常だという正常者の論理を説明しないといけませんかね。
これは異常ですよ。田母神を首にしたのは麻生なんだから。ワケわからないよね、麻生と安倍晋三が愛国者かどうかですよ。なんでそういう事をするのですか、擁護されるのですか。
社会党より異常なんですよね。
単に麻生安倍が反日なのにつまり反日が自民党なのに、支持者が妄想しているのでは。

ありがとうございます。

• 0