dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト7日間しか働いてないんですけどこれまでの給料は支払われますか⁇
電話で辞めると言って今日制服かえしにいきました!
辞めるとゆったのは突然なんですが…

5月は2日しかはたらいてないですがその分ももらってません。
月末じめの15日払いなんですが辞めると言ったのは13日です!

この場合給料はどーなりますか⁇
電話して聞いたほうがいいんですか⁇
ちなみに飲食店です!


説明下手ですいません。

A 回答 (3件)

働いた分の給料はちゃんと貰えると思います。

    • good
    • 0

請求できます。



もし、払わないといったら労働基準監督署に行って立て替えてもらえます。

そういう制度があるんです。

給与は何日払いですか?その日を超えてから行動に移してください。

銀行振り込みでも。
    • good
    • 0

一応、原則論としては働いた日数分だけの賃金請求権はあります。


すんなり払ってくれるかどうかはしらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!