アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金のかからない時間のつぶし方を教えてください

A 回答 (5件)

パズルを解くことです(-_-)/~~~~ 下記サイトで沢山難問が待ってます。

2週間かかってやっと解いた難問もありましたよ。

参考URL:http://www.nikoli.com/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やってみます

お礼日時:2014/06/22 00:45

図書館でしょうか。

    • good
    • 0

・図書館から本を借りて読む。


 基本的にタダ。

・お金の掛からない時間のつぶし方を
 考える。
 
・ネットで討論。

・電話帳を読む。

・好きな娘のヌードを妄想する。

・私は株をやっているのですが、株が暴騰する
 様を妄想します。
 あっという間に時間が経ちます。

・嫁さんとH.
    • good
    • 0

寝る事です。



寝るトコさえあれば究極の「時間つぶし」です。

自宅で電気もエアコンも使用しないなら全くお金もかかりませんし・・・・
    • good
    • 0

 室内だとすでに読んだ本などを読みます。

外であれば歩き回ります。時間つぶしで東京駅一周とかしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!