プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーエネルギージェネレーターなるものがYOUTUBE

にあがっていますが、どのようなパーツで作られているのか、
動画から見てわかる人いましたら、おしえてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

それは知りませんが日本人が半永久発電機発明してたの覚えてますかー、製品名は靖国一号.ニ号で新潟出身の音楽系か何かの仕事してた方多分本職でなく発明してたと思います。

仕組みは簡単で固定支に永久磁石を絶妙な角度で配置して反発.半反発を利用して回転支を回して発電の構図ですねー。

この発明は原発.原油利権に消された可能性有ると見て居ます、週刊誌でそれ読んだの一回キリですが現に今でも覚えてますから。

都市伝説的には米とか欧米の若者がアジア旅行しててこれはと思う情報有ったら即本国に連絡するルールが出来ている様ですから、特に米の徴兵制度有った時に除隊して大学か就職かとの合間に世界各地旅行してて、イスラエルも同じですねー軍除隊ですので連絡ルートは有りますしで、日本の見向きもしない様な発明でもチェックしてますから欧米人は。

この回答への補足

そういえば昔、ビートたけしの番組にドクター中松がでて、宇宙エネルギーで動くモノ(モーター?エンジン?)を発表していて、たけしが「どこに電池が入ってるのですか?」って、ツッコミしてた。そんで、中松がうったえていたことわ、「中東なんかは、興味をもってくれるが、日本はまるで感心をもってくれない」と言っていた。原発問題の騒動のときに気になってドクター中松の研究所のホームページで確認したところ、開発研究停止みたいなことが書かれていた。その頃自分は、ユダヤ組織がらみの本をよみあさっていたのだが、中松はユダヤ組織に政治家になるよううながされたなって感じた。その理由は、9.11ツインタワー飛行機突っ込み事件のときのビル管理の従業員が、地下で爆発があった事を上に報告したとろムシされて、直後に飛行機が激突してきてツインタワー崩壊となり、従業員は即行メディアにうったえるがユダヤ組織がやって来て「政治家に成らせてやるから、地下爆発の声をあげるのをやめてくれ!」と脅されたということからです。あとリチャードコシミズが、政治家になれば・・・うんぬんと、脅されたとYouTubeで見たときある。

フリーエネルギージェネレータ関係の動画アップロードでチクイチ削除されているものたちがあるようで、現在YouTubeに残っているのは、フェイク物とかんがえたほうが良さそうです、PCファンにボタン電池を仕込んでおいて、これがタネアカシでしたー・でおなじみの動画は、フリーエネルギーに対する偏見誘導するための罠だどかんじています。

• 0

本題の質問から逸脱しますが、捕捉回答しておきます。

> ニコラテスラの世界システムもこれが基礎だとおもうのです・素人かんがえですけど。
> そのへんは、どうおもいますか?

「テスラ方面」は多くの資料がありますが、玉石混淆が甚だしいので深く踏み入れた事は無いです。天才の思考は凡人には理解しかねますしね。
実験映像を見ても、派手に空中放電する意味からして理解できない。インテリアじゃあないでしょうに、制御無しの放電なんてオゾン作るかハッタリくらいにしか役立つまい。わざわざ高絶縁層である空気中を放電させる必然性なんて何も無いはずなんですが…。普通に電線を通して蓄電しちゃいけない理由があるのでしょうか?

それは要するに高電圧は取り出せても安定的に電流を得る事は難しいって事ではないのでしょうか? 蓄電しないのではなく、安定して蓄電できるレベルでは取り出せない・・・。セーターパチパチの静電気と同じレベルではなかろうか。ざっくりさらった限りですが、そういうイメージで見ています。電圧と電流の両方、そして安定供給を考えないと、商用発電なんてできませんよね。

ともかく、「入力より出力の方が大きくなる」とか「永遠に使える」、「無からエネルギーを取り出す」なんて謳い文句がついていて、そのうえ「簡単な仕組みの装置」なんてのは眉唾ものとして見るべきでしょう。実現可能であれば増幅器として使えるわけで、乾電池1本を数秒繋ぐだけで電気自動車が動かせるはずよね。電気ですから並列化すれば容量が稼げるはずですよね。でもちっぽけなモーター1つ回したり、LED点灯させたりがせいぜいで、多段増幅&並列化による出力増の実験なんて誰も公開していないのが現実ではないですか?

原油関係や電力会社から圧力がかかって開発中断に追い込まれる…なんてのは都市伝説に過ぎません。政府や企業の圧力なんてのは回避の道は多々あるんですよ?食糧供給すら怪しい北の国でも世界的脅威となる核関連の開発ができてしまうのが現代なんですから…。

イデオロギーに対して興味を示さない科学者ってのは少なくもなく、ホントに簡単なパーツで成り立つ「使えるモノ」が実現できるならば、後進国ででも実用化に向けた研究はできるはずなんですよ。なぜそうしないんですかね? 全世界の人を幸せに…なんてお題目を唱えるくらいなら、底辺部をまず押し上げる算段をとるべきなのにねぇ(ーー?
    • 0

ふむ。

電球の裏側が示されてませんね。

パーツとしては
・ボタン電池と、小型のプッシュスイッチ(オルタネイト)を仕込んだLED電球
・白と黒の配線
で、電球背面側のプッシュスイッチをONにして、白黒配線を短絡させると点灯する。
そんなところでは?

その他のコイルなどの塊も、電池様の物も、目くらまし(ダミー)に過ぎない。

「フリエネ発電機」なんてのはクイズの類として楽しむもので、手品のようなエンターテイメントの一種です。

この回答への補足

動画の物は、そうでしたか。

すくなくても現在
コイルと磁石を利用して自由電子を取り出せるわけで、
ニコラテスラの世界システムもこれが基礎だとおもうのです・素人かんがえですけど。
そのへんは、どうおもいますか?

• 0