アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からの所沢ドームでの対常勝ライオンズ3連戦。
初代縦縞ホークスユニ集団は、どのようなイメージに映りましたか?

1990年代こそ、「負け犬」的なイメージがありましたが、時代が変わった今ではパリーグ上位争いを演じてる強豪集団のイメージに映りますよね?


1990年代には、その当時のホークスを平和台球場で散々コケにした、当時レオの主力秋山幸二は今や当ホークス監督。


なので、今の時代は縦縞ホークスの方が常勝ライオンズより強そうに感じますよね?

皆様の御意見、御待ちしてます。m(__)m

A 回答 (3件)

秋山監督の旧ダイエーホークスのユニフォーム姿ねぇ…。


現役時代は対戦相手の西武のユニフォーム姿の印象が強いから、ちょっと違和感があるなぁ。
王会長が監督時代、前身の旧南海ホークスのユニフォームを着ていた時は、もっと違和感があった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり違和感感じましたか…。


自分はマジ似合ってると感じましたけど。(苦笑)


それよりも西武、今日くらい負けてくれんかなぁ。ホークス首脳陣に当時のレオOB多いし、華を添える意味でも…。


ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/06/29 08:50

あの鷹をイメージした「ガッチャマンヘルメット」がいいねぇ。


ファッションデザイナー三宅一生さんデザインのユニフォームは、当時話題になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ共感して頂いて、感謝してます。


ところで秋山監督の初代タカユニ姿はどんな印象受けましたか?

お礼日時:2014/06/28 18:55

ユニが変わったって中身はソフトバンクだからなwww


当時と比べるだけ野暮だろww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2014/06/28 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!