プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、現在、仕事を探してるのですがなかなか見つかりません。いい歳でもありこのまま無職でいてもお金も減ってきて、車が好きなので、つなぎのバイトでデ◯ヘルドライバーの送迎をしようかと思っています。面接とかはそのお店でするのでしょうか?また、待遇、給料はどうですか?経験者の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のQAが経験者の回答で参考になりますね。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8657974.html

雑誌やマンガでデリヘルドライバの話を読んでも、この回答にあるような商売だと思えました。
できれば、他の仕事を選ばれたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験者の回答をクリックしたら私がした質問に戻りました。
辞めといた方がいいですか。
いい歳なので仕事が絞られてきています。

お礼日時:2014/06/29 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!