プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日クレジットカードで購入したアマゾンのギフト券なんですが、使用する機会がなくなったのでもったいないけど換金しようと思い買取業者を探して、個人的に良さそうな所を判断して買取の依頼をある業者に出したのですが、
HP上には「新規の方は買取90%保証」と掲載あるのに実際出た査定は驚きの65%で査定出して来ました。
さすがに90%は誇大広告だろうなとは思っていたのですがさすがにここまで下がるとは思っておりませんでした。
もちろんお断りしたのですが、どこの業者もこんな感じですか?

A 回答 (1件)

そこまで下がるのはなかなかないと思いますが、結構amazonのギフトカードなどは売る金額によって下がりますよ。


90%で買ってそれ以上に人件費など諸経費がかかるので儲けがほとんどでなければ意味がないですから
売るのではなく日用品などを購入したほうが得だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!