dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が祝日出勤し、残業の後1人でホテルに宿泊していました。
掃除をしていたら少し隠した感じで置いてあった領収書を見つけてしまいました。宿泊は1名となっており、気になってホテル名と料金から調べると会社からタクシーで近い綺麗なホテルで、シングルの風呂トイレ一緒の部屋でした。

残業で帰れない事も休日出勤も多いのですが、その日は残業で会社に泊まるから寂しかったら実家に泊まりに行きなよ。と何度も言われ変だなとは思っていました。領収書を見つけ、最初からホテルで泊まる予定で後ろめたい気持ちがあったからだと分かりました。

普段はとても優しく、夫から手を繋いで出かけますし、毎日キスもあります。結婚して幸せだ、ありがとう。とよく言ってくれているので、正直ショックです。

夫があまりに帰りが遅く、私が浮気を心配すると信じて貰えてないと悲しがり、浮気や不倫は良くないとゆう考えの人なので信じていたのですが、どうしたらいいでしょうか?

仕事が大変でストレスを抱えていて、家に帰ると私がいる為1人の時間がないのも事実です。

A 回答 (7件)

激務の人でお給料そこそこあるひとは、一時間でも余計にねむりたいとか一日でいいからくつろぎたいという理由でホテル利用しますが・・・



わたしも体調悪くて仕事すすまないとき、環境わるくてやすめないときは、ホテルにこもることあります。結婚して幸せだ、ありがとうといつもいっているタイプだと、ひとにきをつかうタイプではないででしょうか。純粋にひとりでやすみたかったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルを利用する方もいるのですね。教えて頂きありがとう御座います!

お礼日時:2014/07/04 00:49

うーん、不可解です。


僕もたまーに泊まるけど、それでも奥さんに実家行って来いって(地方出の妻だけど)言わないです。
かといって、そういうホテルにデリヘルとか呼べるかというとそれもないな~。

まあ、せいぜい、一人で自慰を楽しんでいたとか、スマホとかPCでLIVEエロチャットでカワイコちゃんと話しながらエロなことしてたとかそのぐらいしか思い浮かばないです。
浮気と呼べるレベルではないとかね。

あとは最近はやりの女装とか。
一人になってゆっくり女装してるとか、まあその程度かなと。

強引に浮気を考えるならそのホテルは裏口とかフロントを通らなくても入れるホテルとかで、会社のナントカちゃんと相談をするための部屋とか・・・かなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。こういったホテルには呼べない事を知りませんでした。
家で1人の時間がない為アダルトものを見る時間もないので、可能性はありますね。ありがとう御座います!

お礼日時:2014/07/04 00:58

他の回答者同様、質問の内容が分からない。



風俗などを疑ってるのかもしれませんが、質問文にあるようなホテルには普通は呼びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。無知で心配してしまいました。
ありがとう御座います!

お礼日時:2014/07/04 00:47

浮気でなく、一人だったとはいえ、隠し事をされるのは、ショックですよね。



でも、残業後はきっと疲れているということを想定し、なるべく早くにゆっくりと休息を取れる場所=「ホテル」という選択だったのではないでしょうか?

会社に泊まると言ったのは、後ろめたいからというよりも、あなたに変な心配をかけないように、旦那さんなりの配慮だったのではないかと思います。



あなたのことは、ちゃんと愛していると思いますよ。

手を繋いだり、毎日キスしたり、「結婚して幸せだ」なんて、よく言ってくれるそんな素敵な旦那さん、中々いないと思います。

優しさからの嘘だったのではないでしょうか。

旦那さんをこれまでと変わらず信じていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!そうなんです。隠し事をされると、何故隠すのか心配になってしまって。信じたいと思います!

お礼日時:2014/07/04 00:52

?何が問題なんですか?多分どうしてもやらなければいけない仕事や ストレスなど抱えているのでしょう。

ひとりでいる時が一番 自分の時間がとれて幸せなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。問題に考える事でもなかったですね。ありがとう御座います!

お礼日時:2014/07/04 00:48

終電もなくなって、職場に泊まった事がありますよ。


タクシー代より、近場のビジネスホテルに泊まった方が安かったのですが、
そのまま職場に1泊。

浮気しているとは思えませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとう御座います!

お礼日時:2014/07/04 00:46

浮気している人が泊まるようなホテルではありません。



明らかにビジネスホテルじゃないすか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2014/07/04 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!