準・究極の選択

東西線沿線在住です。

普段は日本橋から西船橋方面に帰宅しますが、なかなか座れないので、昨日大手町まで1駅逆方向に乗車してみたところ、車両によっては座れる感じでした。
そこでさらにもう1駅隣の竹橋駅まで行けば普通に座れるのかな?!と思いまして・・・

座りたい理由は妊娠中だからです。

19時過ぎに利用されている方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

九段下から快速に乗ることがありますが、九段下で結構下車する人がいます。


ただし、日本橋からだと戻りすぎで、なおかつ往復の電車賃がかかるので、あまりお勧めはしません。
都営浅草線から京成直通の特急だと、押上で結構下車しました。
    • good
    • 0

一枚の切符(スイカやパスモを含む)で逆戻りするのは本来違法です。

大手町までの料金が別途必要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!