dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャデラック ドゥビル DTS AK64 2002
ですが、
バックランプをLEDに交換しようと球を外して見たところ
ウエッジタイプ T20ダブル球でした。
バックランプに 2段照度切替になってるのはなぜですか?

A 回答 (1件)

全く知らないのですが


もしかするとバックフォグ装着車用にダブル球になっているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックフォグですか。

それは霧とかでバック時視界が悪いときダブルで点けて軽減させるためですかね。
スイッチがどこかに有るかも知れないですね。
もしかしたらフロントのフォグランプスイッチと連動だったりするかもですね。

明日にでも確認してみます。

有難うございました。

お礼日時:2014/07/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!