プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前から、同じ様な質問なんですが…すみません(^-^; また、バスの運転手さんのお話です!
この前、終点に着いたとき、あるお願いをしたところ、なんと即OKされました!あるお願いとは…夏休みの宿題で将来なりたい、今、気になってる職業についての質問を‥という宿題で質問は長いので、コピーした紙に書いてもらいました!
それで、お礼を言ったのですが…もう一回言っておきたくて…夏休み中1日しか乗らないので運転手さんのシフトのバスに乗らないので…(まぁ変わってしまいますが)
考えたのは「私のこと覚えてますか? この前は夏休みの宿題にご協力頂きありがとうございました。 私は将来、なりたい職業のうちの3つにバスの運転手が入っているので、運転手さんみたいに優しい運転手になれたらな~っておもっています!ご協力ありがとうございました。いつも、運転手お疲れ様ですm(_ _)m」みたいな感じがいいんですけど…必ず入れたいのは、「ありがとうございます」と「お疲れ様です」とか「ご苦労様です」•「これからも頑張ってください」みたいな感じのを入れたいです!あとは余談みたいな…(^-^;    あと…こんなお客様って嫌ですかね…??毎週、質問とかしてないけど、少しでも印象に残って欲しいのでこのような(前の質問も含めて)ことをやっているのですが…
あと、私の気持ち(興味みたいな)には気づいているのでしょうか? 自分のこと知っていただくために名前とか言ったりしますか?
アドレスください!
長文と意味不明な文でゴメンナサイ…
読んでいただきありがとうございます(^^)/
よければ、回答して欲しいですm(_ _)m

A 回答 (5件)

嬉しいと思いますよー。


伝わってるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう信じます!
ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/07/17 00:10

うちの旦那さんは元バスの運転手です。


ありがとうございましただけでも
嬉しいと言ってました。
あなたに言われたら、その運転手さんも
嬉しいだろうし仕事に対しての張り合いも出ると思います。
おはようございますの挨拶だけでも嬉しいはずなのに、そんな事言われたら
強く印象に残ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
印象は挨拶からとかからいいますもんね?
なかなか、友達も挨拶とかしないから人一倍運転手さんに挨拶します!o(^-^)o

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2014/07/17 00:12

こんばんわ★☆


前に何回か回答致しました30女です。
覚えていますか???
いつの間にかパワーアップしてますね!
若いって素敵(●´∀`●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆
覚えてますよ(^^)/また、関覧してもらってコメント頂いてよかったです!
いつの間にか、パワーアップしていますよっ!
この前、テレビで私と同じくバスの運転手さんに恋しててそれで告白した人を見て…それでまたこのようなことを考えてみました(^-^;
若いのは、いいんですけど歳の差がありすぎて困ります(笑))

お礼日時:2014/07/30 07:14

そのテレビ見てみたいです!!


教えて下さい(●´∀`●)

確か運転士さんが私と同年代ですよね??
何か恋って楽しいですね★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの名前は…キスマイなんですが…
「kisssssss」っていう一回だけの番組です!7月7日にありました!最後の方の企画です(^^)/
検索してみてくださいね~(^-^;

そういえば、運転手さんと同世代ですねっ!
たまに辛いことありますが恋って楽しいですねσ(^_^)

お礼日時:2014/07/30 19:03

こんばんは♪*☆**♪…♪*☆.*♪


you tube見ましたよ(●^o^●)
感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪
見ました?結果はどうであれ、私も感動しました(>.<

お礼日時:2014/08/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!