アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治のブドウ糖チョコレ-トというのを最近知ったのですが、現在も売っていますか?

スーパーやコンビニに置いてあるのを見たことがないのですが、薬局に置いてあるのですか?
気のせいだったらすいません。

どなたかお願いします!

A 回答 (1件)

売っているようですが、見かけなくてネットで買っている人が多いようですね。


1箱単位は売り切ればっかり・・・
楽天市場で探すと、まとめ買いはあるようです。

「集中力スイッチオン」と書いてあるので、受験シーズンはお店にも置いてあったのかもしれませんね。

http://item.rakuten.co.jp/okashiyasan/4902777027 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ありましたね!よかったよかった。
受験生ではないのですが、勉強をこれからもっと頑張ろうと思ったので、嬉しいです(*^_^*)

ご丁寧に、どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/07/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!