アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ゴルフ雑誌で見たのですが、男子ツアープロで
身長が低いのですが、280ヤード近くドライバーを飛ばす人がいます。

彼は、切り返し後に右肘を身体に引きつけてから、空手の瓦割りのように
右腕を使うと書いてありました。

今日、ゴルフに行き思い出したように、そうしたところ周囲も驚くような球が
何発がでました。

帰宅後、その記事を書いてある雑誌を探して精読しようとしたところ、
雑誌名が分かりません。
PGAのホームページからそのプロを探そうとしましたが、身長まで書いてないので、
人数が多すぎて探すのが大変です。

どなたか雑誌名か該当する男子プロ名を
ご存じならお教えください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

雑誌にも載るプロで「飛ばす」「低い身長」と言う事なら恐らく上平栄道では?



確か彼の身長は158cmでシード選手では一番低いと思いましたけど・・・・

それと過去に何かのゴルフ雑誌で彼とツアー仲間が瓦割り(森守洋のレッスンですね)をしてた様な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。

上平プロでした。思い出しました。

現在発売中の『書斎のゴルフ 特別編集』レッスンブックに記載がありました。

お礼日時:2014/07/22 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!