専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

夏になると毎週末海に行きます。
結婚1年目の夏から私達は連れて行ってもらえなくなりました。
理由は女の子がいるからです。
1年目の夏このことで大喧嘩をしました。嫌な気持ちを伝えました。
浮気はしたことがないと思います。ですが浮気につながる原因だと思います。
旦那は変える気もなければ、何が悪い?と開き直っています。
浮気じゃない!来るなら勝手にくればいい!けどお前の相手はしない。
俺が他の女の相手をしていても怒るな。
お前も遊べばいいと言われました。
そして今年、旦那が他の女性を抱きかかえ、海に入っているの見てしまいました。
たまたま一緒の海にいたので。

その他不満がないと言えば嘘になります。
旦那のDVもありました。今でも大喧嘩になれば殴ると思います。
好きだから耐えてきました。話し合いをし解決してきました。
旦那にも私の不満は沢山あると思います。
旦那だけが悪いのではないこともわかっています。
でも、もうどこまで我慢すればいいのか、変わる気がない人とどう一緒にいればいいのか
この件にも目をつむり、許せばいいのか、こんな離婚理由私の我慢がたりないのか、まったくわからなくなってしまいました。
旦那とは何日か口をきいていません。
子供もその現場を見ていたので、何かしらの異変には気づいていると思います。
私はどうすればいいですか、、家に帰ることも苦痛になってしまい
子供も旦那から遠ざけている自分がいます。

A 回答 (6件)

こんな理由…って

充分!ではないですか?

夫婦で 海で別々で 他の女の子相手ですか?
すごい旦那ですね。
浮気じゃないなら
DV理由でもいいんじゃないですか。

うちなんか 女見るだけでも 私 キレます。
一緒にいないとき
舐めるように見ていても 私は知らないから仕方ないけど

一緒にいるときは
マナーだと思ってます。(華を持たせてくださいて事で)

知り合いの若い夫婦が海で
旦那が急にサングラスかけた…
女を見るためだったらしく

お嫁さんから ビンタされたと聞きました。
見ても ビンタ食らってくれる旦那なら
まだ可愛いと 思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。マナー!本当にそうです。
馬鹿にしているんだなーって感じですね。
なんでそれぐらいで怒るんだ
どーせ許してくれると思っているんだと思います。
みなさんの意見も聞き、心が決まり穏やかな気持ちになってきました。

旦那は何の為に結婚したんですかね。

伴侶を愛せない・大切に出来ない人間は結婚する資格はありませんね。

十分に離婚理由になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いました。
仕事も頑張ってくれ彼なりに努力をしてくれている事は
わかっていたのですが、それとこれとは別だと思いました。
1人の女性も大切にできない人は結婚するべきではないですね。

離婚の原因としては十分です。

• 0
この回答へのお礼

ま、性格の不一致よりはマシだと思うよ。

なのに一番多いんだから、離婚理由なんて、周りが判断することではないってことだ。
    • 0
この回答へのお礼

最後は自分で決めなくてはいけない事は
わかっていたのですが、なかなか1歩が踏み出せない自分がいました。
もう我慢しなくてもいいんだなと思いました。

DVまでされて一緒にいる価値はあるの?

メリットとデメリット、どちらが多いですか?

私ならとっくに荷物まとめて出て行きます

「嫌いは好きの裏返し、ホントの嫌いはサヨウナラ」です
    • 0
この回答へのお礼

好きは嫌いの裏返し。そうだと思いました。

それって立派な浮気でしょ。

他の異性に気持ちが浮わついていりゃ浮気です。
既婚者が肉体関係に及べば不倫です。
    • 0
この回答へのお礼

納得してしまいました。
その通りだと思います。