プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご感想をお聞かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

だから、国として強制的な法制度は設けていなかったし、強制的なことは禁止していたわけなので、国に責任は問えないわけです。

 強制されたと主張するのであれは、誰が強制したのかを明確にしなければ話にもならないのというのが現在社会における常識。 日本政府は、当たり前のことを言うだけでよいのですけどね。河野談話自体は間違っており日本国民全体に大きな迷惑を掛けていると実感しますので談話は取り消すべきであると思います。これ以上嘘デタラメを通すのはいかがなものかと思うわけです。むしろ竹島問題の方が実質被害でありこちらを国際社会に訴えるべきかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:18

だったら、米国政府は、在米韓国人娼婦達に


謝罪する必要がありますね。

・米国の外国人売春婦
 一位 韓国 23,5%
 二位 タイ 11,7
 三位 ペルー 10,0
 四位 メキシコ 9,6


米国に限りませんな。
韓国人娼婦は、世界中に存在します。

韓国政府も謝罪する必要があります。
何しろ、韓国の売春は15兆ウオンにも達して
おり、GDPの2%になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの売春婦をまるで英雄扱いしているホントにおかしな隣人だと思います。
よく考えたら日本はほめられるべきと思います。

兵士が民間人をレイプして皇軍の名誉を傷つけないよう専属の慰安婦を高給を払って雇ったのです。
韓国などはそれをせずベトナムで多くの民間人をレイプしました。

日本はほめられるべきです。韓国の狡猾な作戦によって名誉を傷つけられています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:23

慰安婦資金で遊んでいたので生活レベルが落ちることに我慢なら無いから襲ってくるのです。

生産力があれば気にならないことですがそれを作っていなかったから100%襲ってくるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:24

その勧告に従わないといけないことでもないようで、


特に、何とも。

毎度韓国のやっている事のひとつ。
飽きもせず、よくもまぁ~、との感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>毎度韓国のやっている事のひとつ。飽きもせず、よくもまぁ~、との感じです。

同感です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:25

韓国は慰安婦にこだわりすぎ 笑


韓国の過去の歴史=慰安婦ww

常任理事会で韓国の国連脱退決議案を出せば全会一致で可決するんじゃね?
さすがの中国も韓国の国連加盟は反対してたわけだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:25

「はい、わかりました(^-^)/」


と河野談話村山談話渡せば、いいだけです。

「えー日本の次は、韓国と・・と・・に勧告ですね。
賛成多数で可決です」(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:26

ま~日本軍への慰安婦も問題ですが・・・と置いといて、



韓国の朝鮮戦争時の米軍慰安婦(ヤンコンジュ)や、現在でも行われているヨンジュコルの慰安婦についての国連の見解を問うべきですね。

お金を払ったのは問題ではないと、アパルトヘイトの国の委員長が言ってましたから。
守るべきは今の慰安婦たちじゃないのでしょうか?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:26

国連の以前に人権何とかがありましたが、今は、そんな組織は解消されてありません。

国連に意見いいたい何かの団体の要望を、お決まりの報道機関が国連の勧告と。

いまだに国連が絶対なんて考えている人が多いですが、国連って過去の産物で、まともな国はいかに早急に金食い虫で弊害ばっかりの国連を消滅させるか検討中で、中国・韓国が必死に阻止しているだけです。国連で決まったことは、何の拘束力もなし、約束破りも咎めがない組織です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:27

日本は一応独立主権国家ですので、韓国の嘘と捏造と妄想に日韓基本条約で解決済みの事項であり、責任は韓国政府にあると


証拠と資料を出して堂々と主張するべきでしょう。
それによって多くの国際世論が日本の方が正しいと理解させられれば、本当の独立主権国家としての地位を確立するでしょうね。
例えそれによって日韓の関係が落ちるところまで落ちようがそれは韓国側が撒いた種ですから、韓国側が真実に基づいて真摯に
刈り取りさせるべきでしょう。
また、アメリカの対中国戦略に大きく影響しようが、それはアメリカの問題ですからアメリカが解決すべき事。
当然アメリカは日本に対して色々と圧力を掛けてくるでしょうが、日本は自立する為にも堂々と主張を展開すべき。
ただ、日本では政治家が既に絶滅してしまいましたから、それが出来る人がいないと言う事が自立出来ない最大の
ウィークポイントですが。
もし、嘘と捏造と創作に妄想に踊らされた国連の勧告に従えば、次は中国、そして北朝鮮と日本は存在出来なくなります。
日本は国連への拠出金を凍結して圧力を掛ける事も戦略的に必用でしょうね。
何せ日本からの拠出金が止まれば、国連職員の維持にも大きく影響しますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>証拠と資料を出して堂々と主張するべきでしょう。

無視して何もしないのもいいですが、反論もときには必要でしょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:30

謝罪をするのはいいけど、したら補償をしななければならず、


その分は国連の分担金を減らさないといけないとでも
その辺はどやねん。とでも返したらどうだろう。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/un.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!