プロが教えるわが家の防犯対策術!

過呼吸は大丈夫っぽいんですが
お腹が痛くはないんですが
昨日のお昼あたりからずっと調子悪いんです

昨日は過呼吸になっちゃってそのまま意識失ったらしいです
夜に1人で居るときになって 気持ち悪ってなって
ハッと気づいたら朝でした

今日はそれにお腹も具合が悪くて
案の定 お手洗いに行ったらお腹壊してました
今もずっと お腹がぐるぐる鳴ってて
痛くはないので 薬も飲めなくて困ってます

昨日観光に行ったのに行きのバスで起こりはしなかったんですが
今までなら全然平気だったのに 圧迫感やまわりの笑い声で
パニックを起こしかけてました
それで呼吸もだんだん荒くなってはいました
2時間くらいしたらお腹の具合が悪くなってきて
でもそのときは下してはいませんでした

でも今日起き?てからお手洗い行ったら
下してました
過呼吸に加えお腹の調子までおかしくなってます
お腹の調子、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



内科でもいいので
病院でみてもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/11/15 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!