プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140803/kor14 …
で、舛添氏の立場は、どうなりますか?

A 回答 (5件)

>舛添氏の立場は、どうなりますか?



既にリコール運動が始まっています
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1804046 …


韓国は国内向けに【在韓米軍慰安婦白書】に加えて【ベトナム従軍慰安婦白書】も同時に作ることになるでしょう
    • good
    • 0

>政府、慰安婦言及に冷ややか=期待外れ、菅官房長官「従来と同じ」



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201407/2014072500800
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 10:33

桝添はともかく、韓国はこういうことで自滅するでしょう。

他国を貶めるだけの政策が世界に受け入れられるわけがありません。国益に叶うわけがありません。その時をじっと待ちましょう。あと10年ぐらいかな。もっと早いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 10:33

慰安婦問題を調べるとベトナム戦争の支払いを迫られるかもしれない。

韓国1国でベトナムに勝てるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 10:34

>舛添氏の立場は、どうなりますか?



元都知事という立場になります。最速でね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!