アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな大勢の意見が正しいという法則があるそうですが、いま皆さんは何が欲しいですか?と聞いたら、1番回答が多く集まった品が私が欲しいものなのでしょうか?

みんながいま欲しい物を書いてください。一人1品でお願いします。最終的に集計して私が欲しい物だったのか回答します。

A 回答 (3件)

自家用ジェットはあっても維持費で死ねるからなしね。


不動産もちょっと駄目だろうと思う。

車とかできるだけ高い価値の物が優先的に書きたいのだけど、最初に頭をぱっと浮だのはプレステ3だったのだよね。

だから、プレステ3にしといて。
    • good
    • 0

nazeka2014さん、それは「味噌も糞も一緒」というものですよ。


みんな大勢の意見が正しいというのは社会のルールや常識などに使う言葉です。
食の好みや、趣味などに使ってはいけません。
ですから、私の欲しいものがあなたにはあてはまりませんね。
    • good
    • 0

自家用ジェット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!