アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月ごろに行く予定なんですが、犬(小型犬)&猫と一緒に宿泊できるところで→★近くに川(犬が泳げる)がある ★ドッグラン(広い草原)がある ★その他、施設が充実 ★ペンションor貸別荘 ★温泉があるとなお嬉しい。。  こんな色々な条件を満たすところってありますか?  場所も埼玉の戸田市から2・3時間で行けるところがいいです。 贅沢いってすみませんが、初めての旅行なので教えてくださいませ。。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 宿検索のURLもとても役に立ちました。 これを元にどこか探そうと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 00:44

オススメがあります。

安くはありませんが、温泉はばつぐんにいいし、別館は去年建ったばっかりでとてもきれいです。もちろん川もありますよ。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~keizanso/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オススメの所、とても良いところですね★ 候補に上げておきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 00:43

私が知っている参考URLを載せておきます。



http://www.imasy.or.jp/~nydela/petavec.html

参考URL:http://www.jungle-pet.com/petinfo/hotel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2001/06/10 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!