dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士通 LIFEBOOK AH40/E PC

を使用しています。

Office再インストールはどのようにしたらできますか?

リカバリディスクは1枚目が読み出しできなくなっており使用できません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>>Office再インストールはどのようにしたらできますか?

リカバリディスクは1枚目が読み出しできなくなっており使用できません。

私の経験では(富士通機以外ですが)、Officeの再インストールとリカバリディスクは関係なかったです。
だから、Officeのディスクを用意して再インストールするのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございました。
Officeのディスクは別に必要でということを教えてイオタだいたので、絶対あるはずと
徹底的に探してみたら、見つけるとこができました。
教えていただいて解決することができました

>リカバリディスクは1枚目が読み出しできなくなっており使用できません。

「トラブル解決ナビ」を起動させてハードディスクからリカバリ出来ますよ

ハードディスクからのリカバリなのでリカバリディスクは必要無いです

ハードディスクが破損したらリカバリ出来なくなりますけど
    • 0
この回答へのお礼

ウエスタンデジタルの750GB HDが壊れてしまって、
作成しておいたリカバリディスクの1枚目もおかしくなっていて復旧できずに困っていました。
教えていただいてとても助かりました。
ありがとうございました。

>Office再インストールはどのようにしたらできますか?

付属の
Microsoft® Office Home and Business 2010 のパッケージ[注]
を使って再インストールしてください
抜粋
注:「Office 2010」搭載機種をご購入のお客様へ
「Office 2010」は、あらかじめインストールされています。初回起動時、再インストール時、またはリカバリ後
に「Office 2010」のプロダクトキーが必要になります。「Office 2010」のプロダクトキーは、パッケージの中の
ディスクのケース裏面に貼付されています。パッケージは、絶対に紛失しないよう大切に保管してください。

紛失したなら、残念ですが

参考
マニュアル
箱の中身を確認してください(2011冬モデル)
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvd …
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございました。
Officeのディスクは別に必要でということを教えてイオタだいたので、絶対あるはずと
徹底的に探してみたら、見つけるとこができました。
教えていただいて解決することができました
プロダクトキーも書いてあったので、
うまくインストールすることができました