電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 楽しめる人っていますか?
 

A 回答 (5件)

 電車通勤嫌なら、地方勤務したらどうです?。

車通勤できますし、職場近くに住めるなら、徒歩か自転車通勤できますから。
 
 今は都内に電車通勤ですが、周りみてると、みな朝も夜もスマフォ一所懸命いじくっている人ばかりで、楽しんでいるようですけど。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー
まあ、勤務地を変えるしかないですよね

お礼日時:2014/08/24 09:41

バイク通勤なので、暑い日寒い日雨の日風の日大変です。


仕事終わりの一杯もできません。
可愛い女性との出会いもありません。
電車通勤、楽しいじゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は仕事終わりの一杯をしたいと思うこともなく、
単純に一人になりたい、家に帰りたいと思うんですよね
私はバイク通勤派のような気がしますね

お礼日時:2014/08/24 09:42

無料でAVが楽しめます、ことに夏場。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、わからなくもないですけどね

お礼日時:2014/08/24 09:42

 おいしい匂いの香水(パシャグレープフルーツ EDP 80ml)とか、


   乗る前に 胸元にシュッとしておき
    耳栓をして、音を遮断して 周囲をみわたすと 
      楽しい・・まではいかないですが新鮮な気持ちになれます  


    舌打ちとか、ネガティブな攻撃にも、巻き込まれないですみますし・・
                           


  音楽も、ふんわりした優しい曲ですとか、
   クラシックをかけたりしておくと 随分気持ち的に変化がうまれますよね

BGMでおすすめなの貼っときます

  ~ふんわり~
 ファイナルファンタジー10 スピラ
https://www.youtube.com/watch?v=xH6wEzLZ5S0 レイ・ハラカミ にじぞう
https://www.youtube.com/watch?v=jwkDQtYWICM  高木正勝    primo
https://www.youtube.com/watch?v=JKcDRv6rpD0  ハワイアン

~ まろ~ん ~
https://www.youtube.com/watch?v=DpWU_Nrwe10 Oval - Do While
https://www.youtube.com/watch?v=v-A1NyhwoiU XXYYXX - About You
https://www.youtube.com/watch?v=F5aG08ZTqzk NOODREEM - Cicada Wave


~アトラクションに乗る感覚で~
 https://www.youtube.com/watch?v=c3hqIcXRIxg ファイナルファンタジー10 ビサイド島
https://www.youtube.com/watch?v=ptnvnWWYYuM   レイハラカミ        JOY
 https://www.youtube.com/watch?v=tymitESpRYY エレクトリカルパレード

~ のりのり ~
https://www.youtube.com/watch?v=o1E1jeqiSAQ   DJ BL3ND DIRTY MIX 

~ 気分転換 ~
https://www.youtube.com/watch?v=wT1XuB95qMk  パイノーラル音(3D録音技術)

 

今は携帯ゲーム機、携帯書籍、アイフォンでねっとですとかラインですとか退屈もしませんし、 
 変な人が横にきたり(マナーのない人・煙草臭い人・体臭気持ち悪い人)
  座れない & 立ち位置が中央気味で リラックス全然できない・・ということでなければ
                                    割りと快適じゃないですか

  
 かわいいおんなの人・かっこいいおとこの人の近くでマイナスイオンを浴びるのもいいでしょう(え)

 
 
「電車通勤ってつらいですね・・・」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の画像wwww
めちゃくちゃ馬鹿にされてるwwwwww

お礼日時:2014/08/23 17:16

色んな人を見てると楽しめます。

世の中色んな人が居るんだなー。本当に本人はふつうと思ってるんでしょうけど、どうも異常な人っていますよね。女性も学生から老人まで居ますから、これがああなるって思いますよね。ギャルの恰好したおばさんとか居ましたよ。清楚なお嬢さんがiPhoneでゲームに一生懸命だと中身も磨こうよって思います。人間外見で見てたらダメだなって思います。
というように電車に乗らないと出会えない人達ばかり。
車通勤だとこういう人たちとは一生近くに居ないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう余裕ある考えで電車に乗れていることで
電車通勤に合っているんでしょうね
ありがとうございあした

お礼日時:2014/08/23 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!