アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日部の先輩が作ったCDの中に「私」という曲がありました。
気になって曲の詳細を調べようとしたのですが、検索ワードが不十分で検索できません。

CDのトラックの長さは8:12で、
冒頭にシンバルをこする"シュワーン"という音があり、クラリネットのソロが始まります。その後ホルンやトロンボーンがそれに加わり、フルートとクラリネットの旋律の後、木管が細かく動いてテンポが速くなります。その後少し遅くなり、怪しい雰囲気を持ちながら速くなります。それが終わりまたテンポが遅くなるとコーラスが入ります。その後、クラリネットから金管へと旋律が移り、その後またコーラスが入ります。最後の旋律はAーB♭ーCーB♭ーAーE♭ーAの繰り返しで、クラリネットが担当しています。

全体的にクラリネットが目立つ曲でした。

どなたか分かる方いましたら、是非曲の詳細を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

多分、アンドリュー・ボイセン(Andrew Boysen)のアイ・アム(I am)でしょう。

交通事故で亡くなったバンドメンバーを追悼して作曲された作品です。

木管の軽やかなメロディーが美しい曲ですね。

• 0
この回答へのお礼

おおっ!∑(゜Д゜)まさにこの曲です!!
正直情報少ないし、自分の拙い文章もあり、諦めかけてましたが、、

見つけてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
他にも探してくださった方、いましたらこの場でお礼させてもらいます。m(_ _)m