プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤続年数が3年必要と言われたのですが、まだ2年ほどしか経っていません。
嘘ついたらばれちゃいますかね??
それと個人店なので社保もなく、日給月給なのですが、社員として扱ってくれますか?
詳しい方いらしたら教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

>嘘ついたらばれちゃいますかね??



バレルでしようね。
金融機関の、審査・調査部をなめると痛い目に遭いますよ。
残りの1年は、頭金を貯める期間としてプラス思考で考えましよう。

>個人店なので社保もなく、日給月給なのですが、社員として扱ってくれますか?

扱ってくれます。
単純に、社長が「源泉徴収」を出してくれるか否かの問題です。
勤務実績・年収の証明が出来れば、勤務先の企業形態は不問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日給月給ですが、年収は中流サラリーマン以上はあると思うので頭金も現在数百万ありますが、あと1年貯めてみますm(__)m

お礼日時:2014/09/11 09:11

日給月給はほとんどの企業でそうですから問題ありませんが、個人商店、つまり個人事業主に雇用されているので、「社」員ではありません。

株式等の会社組織になっていないと信用力が一段落ちます。しかも3年程度だし。
頭金貯められましたか?数百万を貯められなければ数千万を返せるハズはないですよ。OK?
    • good
    • 2

大型完全二世帯、一戸建てを新築した者です



私シングルマザー

同じく日給月給、社保、ボーナス無しの会社に勤務

勤続年数 1年ちょっと
源泉表 わずか 150 万

これを聞いて、誰もが無理と答えます

ですが... 1千万借入出来ましたよ ^_^

変な所からじゃありません

日本政策金融公庫 (旧国民金融公庫)

職種は問われず、勤続1年以上なら問題ないはずですよ

本来、銀行を通し借入しますが、住宅メーカーを通し借入しました

誤魔化さず勤続年数を記入、源泉表2年分、国保コピー、納税証明等を添付して申込み

一般的な申込みは...

公庫は建築後、1ヶ月後に借入金額が振込まれます

建設中、住宅メーカーに払うお金は銀行が
、みなし融資と言い立替て払うのです

建築後、公庫から振込まれた借入金を、銀行が受け取る

よく年収400万以上、勤続3年以上、職種、勤務先とか言いますが、銀行を通しての借入の場合だと思います

銀行が貸したがらないのだと思う、マニュアル通りしかやりませんから...

友人のシングルマザーも、少ない年収、勤続2年未満、国保、日給月給、頭金300万、1千万借入でき購入しましたよ

諸経費や家具家電などで3千万ちょっと掛かりましたが...

1千万借入 月 27500円 ボーナス払い無し 35年ローン

月10万近く18年払っていた家賃を考えると悲しくなります

審査を通りやすくする為、MAX35年にしましたが、繰上げ返済予定です

私は他に収入がありますが、証明出来る書類は源泉表のみでした (大体年収150万では生活できません (笑) 私立中学の子供に月10万掛かります)

方法は色々ありますよ ^_^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!