プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃、熱を出すと必ずみる夢がありました。
なにかが頭の中でグルグル回っているような
なにかが徐々に迫ってくるような
白黒で永遠のような。
とにかく発狂してしまいそうになる程の夢を毎回みていました。
これが不思議の国のアリス症候群というものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

不思議の国のアリス症候群は、現実世界で、見えているものは周りと同じなのに大きさなどが違って見えている、というものだと思いますが。


熱により、めまいが起き、横になっていてもぐるぐる回るような感覚と、耳鳴りが起きていた可能性は?
    • good
    • 0

心が混乱するとある種の人はそのような心的状態を造ります。


対応できないということです。
解消方法は知りません。
どういうある種かは知りません。
あせって冒険をしないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!