アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。地元のサッカー部に所属しており、ポジションはゴールキーパーです。所属しているチームは、全国大会にも何度も出場経験のあるチームです。 小学校から県トレセンそして、地域トレセンに選ばれ経験もあります。(ナショナルトレセンには選ばれいませんが) 所属チームの2軍が今年から県の一番下のリーグに所属し、そのリーグ優勝出来たので、今は来年1つ上の選手がリーグに昇格する為の戦っているリーグ戦に1つ下の学年の私が正ゴールキーパーとして、試合に出させてもらっています。 一方来年春以降のチーム作りも進んでおり、同じ学年の選手が、主戦で戦う試合も始まりました。 私は、昇格を目指すリーグ戦には、正ゴールキーパーとして出場しているのですが同じ学年の選手で戦う試合では、控え、第2ゴールキーパーとなります。 何故そうなるのか、納得が出来ずにいます。 皆さんが感じる意見を伺えればと思います。よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

決して意地悪で言っているのではなくて、

あなたのプレイを見られないこの質問板の回答者には、
どなたも適切な回答はできません。

率直に、キーパーコーチやヘッドコーチに尋ねて下さい。
どの部分が足りなくて控えになるのか明確に答えてくれますよ。
サッカーには、そういったコミュニケーションが必要です。
    • 1