アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、焼肉屋にいくと必ずタン塩を頼むと聞きます。
私は頼んだことはありません。

タンシチューとかが好物という人もよくいますよね。

それで、スーパーでタン塩を買ってみたんです。
そして食べたら、全く受け付けませんでした。

タン塩のどこがおいしいのかわかりませんでした。
タン塩が嫌いな人は少数派なのでしょうか??

A 回答 (5件)

スーパーで食べるのとではまた違うと思いますので


一度焼肉屋さんで食べてみては如何でしょうか。

でもタン塩嫌いな人の比率はわかりませんが
私の知り合いでも嫌いな人いますから
特別珍しいことではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーのと焼肉屋とは味が違うのですね!?

嫌いな人、いますか!
タン塩と言えば、好きな物・・であがる名前なので、嫌いって言いにくいと思ってました。

お礼日時:2014/09/25 21:28

私もタン塩はあまり好きではありません。


牛とディープキスをしているみたいで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仲間いて嬉しいです。
牛の舌と思うだけでだめです。

お礼日時:2014/09/25 21:28

タン塩が嫌いな人は少数派かどうかは統計を取ってみないとわかりません



とりあえず、ここで10人ぐらい集めてみましょう
(笑)
私は大好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10人集まりませんでしたが、だいたいわかりました(笑)

一番笑えたので、BAにしますね。

お礼日時:2014/09/25 21:26

同類ですね。

(^^)
味もあまりないし、ガムやゴム板と変わらないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーのは薄切りでしたが、それでも堅かったです。
ゴム板か~
私はパスしたいです。

お礼日時:2014/09/25 21:30

私も焼肉屋に行くと必ず頼みます。


とりあえず、最初はタン塩からですね。

ただ、スーパーで売っているタン塩ほぼ美味しく無いので買いません。
水っぽかったり臭みがあったり。。。

一度焼肉屋さんで食べてみてください。
クセもなくコリコリした歯ごたえ、厚切りのヤツを炭火で表面カリッと焼いて油が滴ったとこをレモン汁で食べると最高ですよ。

仙台名物の、味付き牛タン焼きと麦とろ飯、テールスープの定食も美味しいです。

私はタンの歯ごたえが好きなので、タンシチューはあまり好みませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴殿のを読むと、焼肉屋さんのなら食べてもいいかなと思えます。
でも、本当にスーパーのは口に入れた途端、吐き気しました。

あの風味がなければね。
今度は、タンが好きな人と行き、その人が注文したら一口分けてもらい、吐き気しなかったら、自分の頼みます(笑)

お礼日時:2014/09/25 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!