某製薬会社工場の求人があり迷っています。
時給スタートからの契約社員(1~2年)、その後正社員登用あり。
最終的に正社員になれる可能性はあるのでしょうか?
30代前半の男です。

A 回答 (2件)

可能性はあんさん次第。

サービス残業しまくって、それについて何も文句を言わず
挙げ句に「偉いさんに名前を覚えて貰う」事でんな!
大事なんは、契約社員の間身を粉にして働き
銭の要求をせん事でっせ!
あんさん、出けまっか?
中途採用者の弱いところでっけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できますか?と言われると即答できない自分がいるんですよね。
やっぱり正社員であれば割り切れるところも、保証もない契約社員では、というところですね。
しかも、次は一回入ってしまってからの見切りもどこでつけようか、というところで悩みそうです。

正社員より仕事が出来れば・・・という事に。

仕事が出来ないのに正社員にはなれません。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね、ありがとうございます。