アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古ミニテニスラケットを買える店たはネットサイトはないでしょうか?

最近ミニテニスを始めたのですが、今はまだその仲間から借りています。
続けるにはいつまでも借りるわけにはいかず、新品は高いので中古をネットで探しましたが、たまたま個人からの売り情報が1件あって申し込みしようと思っているうちに売れてしまったようです。その他にはまったくありませんでした。なお、テニスのラケットは、中古を数本持っているのですが、柄を短くしても使えない(使ってはいけない?)とのことでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ続けるかどうか迷っているので、まずは中古にしたい。しかし、やる人が少ない市場なので、難しいかも。中古が無理なら新品考えます。添付のオークションサイトを見てみましたが、かなり安いものの、これはミニテニスのラケットではないですよね?

お礼日時:2014/09/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!