電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パッソを買う予定なのですが、なかなか色が決まりません。
私だったらこの色にするよ!っていうご意見があったらぜひ教えてください\(^o^)/

買うのは一つ前のパッソプラスハナです。
ウグイスメタリックがかわいいかなと思ったのですが、親からおばさんっぽいだの、緑だけはありえないだの、散々反対されてしまいました(>_<)
現在23歳なのですが、そんなに年齢にあっていないですかね?笑
ベージュみたいな色(きなこ)とか、オレンジっぽいのもいいなと思ってますが、中古でちょうどウグイスが来たので迷ってます。
自分の車なので、最終的に決めるのは自分ですが、あんまり親に反発されているのも買い辛く、悩んでいます。

文章がまとまらず申し訳ありませんが、ご意見いただけたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

中古車なら個体のコンディション優先です。

色とか装備とかは「これだけは嫌」というもの以外アリ、という消極的な選択が大きくなります。

緑色でも別におかしくないですし、中古車だからめぐり合わせといっておけばよろしいかと思われますが・・・・・

現物をみて『まあ、意外といいんじゃない?』という結論だったと『事後報告』しちゃいましょう(笑)
    • 0
この回答へのお礼

コンディションは最高のようです!笑
事後報告しちゃおうかな^^ と思います!

ご回答ありがとうございました。

そんなの好きなもので良いです。

新車で選べるなら悩むのも良いでしょうが、中古ならこれしかなかったって言い張れば良いだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分の好きなものが一番、とはわかっているんですけどどうしても周りを気にしてしまうたちで・・・^^;笑
後押しありがとうございました!