アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、家族4人で横浜に行きますが、高い所から横浜港が見られるような、眺めがよい食事処を教えてください。和洋中なんでも良いのですが、お酒は飲みません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 桜木町の「コレットマーレ」のレストラン街とかオススメですよ。



 http://colette-mare.com/guide/category.php?cat=4

 海側の店舗は、全てオーシャンビューです。
 何店舗かランチで行きましたが、リーズナブルで美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>リーズナブルで美味しいです。
ありがたいです。

お礼日時:2014/10/08 05:54

横浜ロイヤルパークホテルの70階にあるシリウスは、どうでしょうか?



参考URL:http://www.yrph.com/rest/sirius/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検討いたします。

お礼日時:2014/10/07 21:25

みなとみらい地区 インターコンチネンタルホテル31階 中華料理 「カリュウ 」は如何でしょうか?



http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり高級なお店のようですが、検討させていただきます。

お礼日時:2014/10/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!