プロが教えるわが家の防犯対策術!

それにつけても、アレを体内に入れる行為が悪者扱いされ続けている。私も気軽な感じで、アレを体内に入れたり出したりしている。そんな私を周りの人は、けむたがる。

自分の体は自分のもの、こっちの勝手という訳にはいかないのだろうか?生命は、すべての面で入れたり出したりをしながら生きている、という点に気づいた私に、誰か教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

副流煙の方が毒性はたかいですからね。


でもマナーを守っていればそんなに風当たりは強くありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風当たりは強いです。だいいち、入れたり出したりする場所が無くなってるじゃないですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/08 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!