dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グルメの人なら知っているかもしれないので回答お願いします!

この画像のお好み焼きソース知ってる人、
食べた事がある人いますか?

味や臭いの感想はどうですか?

私は昨日 業務用スーパーに行ったら安かったから、初めて購入して使ってみたんですけど・・・・(´・×・`;)

ボトルから出てきた瞬間から、
なんか変な臭い!薬品臭いような?

味も普通のお好み焼きソースとは全然違う!

このまま使ってても健康被害は出ないのか不安です。

食べた事がある人は臭いがおかしいとか、
味がおかしいとか思いませんでしたか?

やたらどろどろしてるので変な薬品が沢山入ってるのでしょうか?不安です。

「業務用スーパーで購入したソース」の質問画像

A 回答 (1件)

健康的な被害はありませんので、使用には問題はありませんよ。



でも、本当にドロドロとしているし、ひと口目は「辛い!」と思った後に甘みと薬品くささの来る癖のある味です。

桃屋の「江戸ムラサキ」のようなソースですね。

2リットルではなくて500mlの物を購入されていれば良いのですが、どうしても味が合わなければ廃棄という手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!