プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県内の高校に進学するのですが、クラブ活動でどうしても弓道をしたいので、弓道部がある高校を教えてください。

A 回答 (3件)

高女にはあります^^

    • good
    • 0

こんにちは。

群馬県内の某高校の弓道部顧問です。私は主に男子を指導しているのですが、高体連弓道専門部に登録してある高校(すなわち弓道部のある学校)で、女子生徒がいそうな(あきらかな男子校でない)高校名を以下に列記しますので参考にしてみて下さい。参考URLは、群馬県総合教育センターのものです。県内の学校のボタンから高校へ、高校から各高校へクリックして、弓道部があるかどうか、その活動実績などを見て下さい。
以下は、女子弓道部のありそうな学校名 前工、前商、勢多農、前女、前市、前東商、前南、共愛、育英、前東、伊工、伊女、玉村、境、桐生、桐生商、樹徳、大間々、太女、新田暁、太商、板倉、関学、大泉、渋女、渋工、青翠、尾瀬、利根実、利根商、中之条、吾妻、高女、高経附、農二、健大高崎、高北、県央、安中、富東、藤工、吉井、藤北 以上です。

参考URL:http://www.edu-c.pref.gunma.jp/center/
    • good
    • 1

前女と前商の女生徒が、弓具を持って歩いている姿を良く見ます。


お確かめください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!