プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で化石掘りがしたいです。どこで取れますか?

神戸でも良いです。教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 6

こういうイベントに参加するのはどうでしょう。


貝塚市立自然遊学館か、岸和田自然資料館あたりに問い合わせてみてください。
http://hanwanotomo.cocolog-nifty.com/blog/2010/1 …

泉佐野や貝塚のほうにはあるみたいですね。
http://www.k4.dion.ne.jp/~outdoor/kaseki_01/kase …

こちらは貝塚。探してみましょう。
http://www.k4.dion.ne.jp/~yushin/kainouta5.html
    • good
    • 3

「化石発掘」「求人」「関西地区」でお探しを。


収入も得られます。

無断で発掘することは違法行為になりますので、正規の方法で。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!