初めての店舗開業を成功させよう>>

1回やったのですが、ほのかに暖かく終わった後もポカポカしていましたが、何に効果がイマイチわかりません。
インディバをやる意味ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

インディバは、高周波によって体の深部から温めます。

温められることで、血流やリンパの流れが良くなって、新陳代謝が促進されるので、体質改善や痩身効果が期待できます。
エステなどではインディバと一緒に、リンパマッサージと組み合わせて行なわれることが多いようです。

参考URL:http://urx.nu/daNH
    • 0

やる意味。

業者が儲かります。

それだけのものです。

質問者さんにとっては無意味。とまでは言えませんが、癒し効果くらいですよ。
    • 0

体を温めるだけのものですね。

体を温めただけで、痩せたり、老廃物が排出したるすることはあり得ません。

まあ、体を温めると気持ち良いですし、血行が良くなり、むくみが改善したりする効果はあるかもしれませんが、それって、風呂や温泉に入っても同じこと。
つまり、家でゆっくり風呂に入ってリラックスするのと何ら変わらないということですね。
そんなことに高額な料金を払う価値があるかどうか、冷静に考えればお分かりになると思います。
    • 0