プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖父の態度が許せません。
もう年だからという事で、たまに手伝ってあげてるのですが、手伝いの最中も文句ばっかいってばかりいっています。
今日は、せっかくの休みなのに、いきなり今日1日は~しろ!みたいな命令口調で言われたので、朝からブチ切れてしまいました。家の仕事ならまだ納得ですが、私には全く関係ない仕事でそれが人に物を頼む態度ですか?人を道具みたいに。
脈がおかしいとかなんとかなんとか言って手伝ってもらえるのが当たり前みたいに。
本当に腹たちます。一緒にいるだけでイライラするのにこっちがストレスでおかしくなりそうです。

A 回答 (1件)

老人というものは今更自分の価値観を変えられません。



不満なら近寄らないに限ります。うちのオヤジ(80)も似たり寄ったりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!