アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SSDに入れたWindows7がブルースクリーン再起動を繰り返しとても困っています。

半年前に購入したBTOパソコンに最近起動時にブルー画面が必ずと言っていい程起こってしまいます。
多分OS側の問題だろうと思ってWindows7をクリーンインストールしても症状は何も変わりませんでした、、、

ほとんどネット閲覧くらいでPCに負担掛けるようなことはしてないんですが、、、、
norton360のクイックスキャンでクッキー除去はよくしますがそれが原因なのでしょうか??
お詳しい方おられましたらよろしくお願い致します。

当方パソコンスペックは
・OS Win7(Ult)
・CPU Intel Core i7-4771
・SSD サムソンSSD 840EVO 500GB
・マザボASUS Z87-PlUS
・メモリ DDR3 8GB(チェック)2枚 16GB
・グラボ 玄人志向 GX-760

A 回答 (1件)

まず、ブルースクリーンの原因を掴みましょう。



http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2009 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
お陰様で手動でシステムファイル更新しなければいけないのが分かり更新しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!