プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学力テストがあと2週間くらいであるのですが、全くやる気が出ません。
誰かやる気が出るような言葉、名言などをください。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

「どん底より下には行けない」



今回は腹をくくってテストを受けてみては!
その結果をみるとやる気のない状態の自分の学力がしっかり自覚できるでしょう。
どん底の成績をみて、
「このままでいいや」になるか「ちょっと頑張ろう」になるかの自分のの反応を
見てはいかがかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か一番勇気を貰えた気がしました。
このまえ「このままでいいや」と済ませてしまったのでそれがやる気を失せてしまう行動になったのかもしれません。
回答してくださってありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/30 23:51

直前の詰め込みなどせずに臨みましょう。


悪あがきして少しでも点が上がると、学力不足がわかりづらくなりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テスト勉強もあるのですが、それよりまずやらなければならない宿題をするやる気がないもので。

お礼日時:2014/10/30 23:48

やる気無しで一番損をするのは自分です。

ということで、あなたに紹介する言葉は・・・・・・・・・・・・・自業自得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得ですか、、。

お礼日時:2014/10/30 23:46

合格したいなら勉強しよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!目標は合格ですからね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/30 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!