dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがドラゴンボールに出て来た
スーパーサイヤ人になれるなら、どんな事をしますか?

地球人だからスーパー地球人では…

そういう事ではなく(笑)


現代社会であなたはスーパーサイヤ人に
コッソリなれる事に気がついたのです!


レッツ!スパーキング!!



一番、気、を感じた人をベストアンサーとさせてもらいます。


あなたならどんな事しますか?

A 回答 (8件)

鳥山明の財産を奪う。

この回答への補足

皆様!回答ありがとうございました!

1番面白かった…いえ

スカウターを壊した戦闘力!

1番の方をベストアンサーとさせて頂きます!

以外と短くてもインパクトがありました!

楽しませて頂きました!

補足日時:2014/11/13 23:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワロタ(笑)

お礼日時:2014/11/01 18:01

こんにちは!



まず空を飛びまくったり瞬間移動したりして、交通費と移動時間節約します。

気に入らないことがあったら、
その人の目の前で「はーーー」っとスーパーサイヤ人に変身して驚かす。
さらにイラついたら、カメハメ波で威嚇射撃する。

ちょっとは良いこともしてみたいので、
「はーーー」っと気を溜めて地震を止めたり、
乾季で困っている地方に、カメハメ波で雨雲送ったりもしてみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、さりげなく優しいですね(笑)

かめはめ波も威嚇なんですね!

瞬間移動ができたら本当便利ですね!

ドラえもん的な発想(笑)

素敵です!

お礼日時:2014/11/07 00:13

そうですねー。


自分一人で土地の造成関係の会社を始めますかね。
現場の仕事は自分だけでやれるので丸儲けです。事務関係に何人か雇っても、人件費はたかが知れています。

あとは夢のあるところでは、紛争地帯で調停役をやりますかね。
例え銃で撃たれても大丈夫です。無理やりでも武器を取り上げちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働くのですね!

サイヤ人現実派!

悟空とは大違いですね(笑)

お礼日時:2014/11/02 09:30

1)海に カメハメハを打ち込み 最近日本領海で



  うろちょろしてる船を 高波ですべて沈めます。

2)南にいき 北に向かいミサイルの様な速さで

  主要施設の破壊 ウンさんを拉致して ホワイトハウスの庭において置き

  食料を 貧困層が暮らす地域に ばら撒く

3)国会中に見張り 居眠りしてる議員にちっちゃいくよわ~く おでこに こんぱち!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!

やりたくなりますよね!

サイヤパワーで世界平和(笑)

お礼日時:2014/11/02 00:41

リアルで恥ずかしがり屋なので…特に行動を起こすことはしないと思います。



気分転換になってみるけど髪が逆立つから、とりあえず自分の髪と格闘。
ちなみに通常時も癖毛のため毎朝髪と格闘しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー(笑)

サイヤ人ですよ!サイヤ人!!

か、髪と格闘(笑)

どんだけ能力持て余すんすか(笑)

お礼日時:2014/11/01 19:05

まず我々日本国民の財産でもある領土を侵略しようとする奴らや、既に侵略と言ってもいい行為を行っている現場を蹴散らしますね。


そして、日本のEEZに入り込んで環境破壊しながら密漁している船を全て木っ端微塵に破壊する。
そしてそして極東の脅威となっていて太平洋を我が物にしようとしている軍事力を破壊するために、軍事基地毎消滅させます。
宇宙ゴミも撒き散らしていますから、それに関連する物全てを蒸発させます。
後は気が向いたならある宗教の過激な連中を殲滅させる。
全て正体を隠しながら派手にやります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正体を隠しながら!(笑)

気持ちいいです!

お礼日時:2014/11/01 18:46

当然


地球人を滅ぼして異星人に高く売ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイヤ人気質が半端ない(笑)

お礼日時:2014/11/01 18:04

かめはめ波は使用上の注意を呼んでからお使い下さい 



 ちょっと待て その かめはめ波 が 地球がなくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かめはめ波の半分は

優しさでできてるんです!

お礼日時:2014/11/01 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!