これ何て呼びますか

こんにちは。男性器を表す英語は知っていますが、あまりカワイイ表現ではありません。

例えば看護婦さんが男の子に「はあい、ちょっと、おちんちんを調べてみるよ」というような感じで用いられる英単語には、どのようなものがありますか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

すみません、willyのほうが良く耳にするかもしれません・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2014/11/02 17:22

peanut(ピーナッツ)は「おちんちん」というニュアンスで良く使われます。



penisは少し医学的なニュアンスです(「目」を「眼球」、「体」を「身体」と言っている感じ)

日常語としてはcockとかdickという言葉が良く使われます。(「ちんこ」という感じ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご丁寧な回答ありがとうございます。感謝申し上げます。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2014/11/02 17:19

「Willy」や「Winky」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも早々のご回答ありがとうございます。感謝申し上げます。

お礼日時:2014/11/02 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!