電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

今度マラソン・ランニングが好きな彼氏(20代後半)にクリスマスプレゼントとして
マラソングッズ?をあげようかなと考えています。メインのプレゼントにおまけ的な感じで。

本格的にする人なのでこだわりもあると思いますが、これはいくつあっても、だぶってもいいかなというアイテムといったら何がありますか?

まあ、本人にも探りを入れるつもりではありますが
皆様の意見も参考にしたいとおもい質問させていただきました。

お暇なときに宜しくお願いします。
カテゴリが違っていたら申し訳ございません。

A 回答 (3件)

ランニングを趣味にしている30代後半の男性です。


キャップとかいかがですか?だぶっても嬉しいはずです。
あとは、これから寒くなるので手袋とか。
クリスマスだからってわけではないですが、ソックス(スポーツ用の5本足のとか)もけっこう嬉しいはずです。
シャツは大会の参加賞でいっぱいもらってるはずなので、避けたほうが無難です。
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

五本指ソックスもいいですね。(5本指ソックスの方が走りやすいんでしょうか?素朴な疑問です。)
消耗品ですからこれもいくつあっても大丈夫そうですね。
参考になりました

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/17 20:54

ネックウォーマーは如何ですか?


これからの寒い季節にあるとありがたいし、
数枚あっても使うし、
大会の参加賞などではあまり貰わないし、
彼に身に着けて走ってもらえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

ネックウォーマーは考えていませんでした!
寒い時期にはもってこいですね!
参考になりました

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/17 20:51

父が、マラソン大好きで、あちこちの大会でスポーツタオルを貰って帰ってきます。



でも、タオルは消耗品だから多すぎて困ることはありませんよね。

個性的な柄などが入ったスポーツタオルはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
タオルは何枚あってもよさそうですね!
それも柄をいろいろ見てみるのもよいですね!
参考になりました。

お礼日時:2014/11/17 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!